FinalFantasyXI Fairyサーバーで プレイする方々をつなぐWebRing
私自身はもう引退してしまっているのですが、WEBRING自体をクローズする気持ちにならなかったので、このまま管理人をさせていただこうと思います。
みなさまがFairy鯖で新しい出会いを得るためのお手伝いが出来たらなという感じです。

というわけで、またどうぞよろしくー。
管理人リアル事情につき(海外から日本に引越)しばらく管理作業を休止いたします。
ご迷惑をおかけしますがしばしご容赦くださいませ。
ボクとキミとネコとAuthor:Mayuyu
Race:Elv
Main Job:PLD(だよね?)

まゆゆんのblog。中身がカワイイヤツですほんとに。
23歳日々のつれづれなんかを素直に綴っておられます。
ほのぼのしてしまいますv


たるたる かふぇのぶろぐAuthor:Cafeheart
Race:Tarutaru
Main Job:Whm

FFとリアル兼用Blog。
荒くれ者(?)どもを束ねる某LSの団長さんだったりします。
からっとしてて面倒見のいいとこがblogでも垣間見えたり。

HalfLifeな人々LS「HalfLife」のHP。

Leader:Daisukes
Race:Elv

すごく和気あいあいしててイイ感じのLSHPです。
メンバーリスト・イベント・掲示板・画像掲示板などがあります。
個人的にイベントページがお気に入り。
定期的にイベントがあっていいですね。
メンバー(特にミスラ?)捕獲がんばってください。


// HOME // NEXT
